News
お知らせ

ジュニアスクール 新型コロナウィルス感染防止への取り組みについて

現在、霧島市内においても新型コロナウィルス感染が広がっております。

お子様に安心してご受講頂けるよう、下記の通り感染対策を強化して参ります。

保護者の皆様方のご理解・ご協力をお願い致します。

 

 

スイミングスクール

保護者様観覧:6月15日(火曜日)から、当面の間観覧中止とさせていただきます。再開時期はホームページにてお知らせ致します。

スクールロッカー:小中クラスのお子様は、幼小クラスのお子様と着替えが重なる為、レッスン10分前までに着替えを済ませてプールサイドで待機してください。

可能な限りご自宅で水着への更衣をお済ませてお越しください。お子様一人での更衣が困難な場合のみ、保護者様も一緒に入室ください。

ロッカー内は会話を控え、マスクの着用をお願い致します。またお菓子等の飲食は当面の間禁止となります。

 

フィットネススクール

〇保護者様観覧は、6月15日(火曜日)から、当面の間、観覧中止とさせていただきます。再開時期はホームページにてお知らせ致します。

テニススクール

〇保護者様観覧は、大声不要な会話はお控え頂き、密にならないよう間隔を空けて観覧ください。

フィットネス・テニススクールともに、レッスン中におきましても出来る限りマスクを着用して受講してください。

その他

〇バス送迎をご利用の方へ:お菓子等の飲食は当面の間禁止とさせていただきます。スイミングスクールのお子様はバス到着後、着替えを済ませプールサイドへお越しください。

〇来館時はマスク着用をお願い致します。

 

今後もお子様に安心してスクールに来ていただき受講できるよう、今一度、心を引き締めて安心・安全な環境作りに努めて参ります。

保護者の皆様方のご理解・ご協力を重ねてお願い申し上げます。