News
お知らせ

プログラム再開のお知らせ

日頃よりエルグ・テクノをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、一部プログラムを休止しておりましたが、
3月17日(火)より、再開させて頂きます。

なお、プログラムについては、一部制限しての再開となりますのでご理解いただきますようお願い申し上げます。

【一部制限について】
・全プログラムの参加定員の縮小(利用者同士の間隔を2メートル確保いたします)
・一部プログラムの時間短縮(レッスン後にスタジオ内の換気・消毒(器具を含む)を実施いたします)

【休止継続のプログラム】
・ホットヨガ  ※ホットヨガについてはプログラムを変更して実施いたします。
・パーソナルプログラム(ジム・アクア)

プログラムスケジュールについては追ってホームページでご案内いたしますので今しばらくお待ちください。

新型コロナウイルス感染・拡大予防に関しては引き続き、館内の換気・消毒に努めてまいります。
会員の皆様におかれましても予防対策にご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。

感染予防・対策へのご協力のお願い
■ご利用前に自宅での検温及び体調チェックをお願いいたします。
■次の症状があるお客様は、利用をご遠慮いただきますようお願いいたします。
1.風邪の症状(くしゃみ・咳が出る)37.5度以上の熱がある方。
2.強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
3.咳、痰、胸部不快感のある方。
4.同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる。
5.その他新型コロナウイルス感染の可能性がある方。

尚、本県における感染の状況や、行政の指導等により状況が急遽変更になる可能性があることがございますので、
予めご了承ください。