News
お知らせ

新型コロナウイルス感染予防へのご協力のお願い

日頃よりエルグ・テクノをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
「新型コロナウイルス等感染予防及び拡散防止」の為、ご利用いただきます会員様におかれましては、感染拡散を防ぐため、しばらくの間、
以下の点を厳守の上ご利用いただきますようお願い申し上げます。

●次の症状がある方等、該当する点があるお客様はご来館をご遠慮頂きますようお願い致します。
*風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37.5度以上の熱がある方。
*強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
*咳、痰、胸部不快感のある方。
*同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる。
*その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
●過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方。
●クラブへの入館時には、手洗いの実施、備え付けの消毒液での手指の除菌をしっかり行っていただくとともに、うがい・咳エチケットの励行をお願い致します。

【特別休会受付のご案内】
コロナウイルスの関係で休会をご希望の方は、クラブまでご連絡いただきますようお願い致します。
休会費については、既に4月の請求金額が確定しているため、5月より復帰の場合は5月通常会費と休会費(税込み2,200円)との差額を5月分の会費のご請求に充当させていただきます。
年一括お支払いのお客様についても休会を承っております。会費等の取扱いについてはクラブにお問い合わせください。