News
お知らせ

営業再開のお知らせ


日頃より、スポーツクラブエルグ・テクノをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
この度は新型コロナウイルス感染拡大防止を踏まえた臨時休業につきまして、大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げますとともに、多くの会員様からご理解を賜りましたことに深く御礼申し上げます。
さて、2020年4月25日から5月6日まで臨時休業とさせていただいておりましたが、予定通り2020年5月7日より営業を再開させていただきます。

営業再開
2020年5月7日(木)午前9時00分
※各種スクールについては、2020年5月12日(火)から開講いたします。

【休業中のクラブ会費のお取り扱い・スクール振替について】
・クラブ会員
臨時休業期間中の会費については、日数分を日割り計算し、6月分会費に充当させていただきます。
(5月26日引落し)
また、4月末5月末退会手続きをされた会員様につきましては、休業期間中の日割り会費を返金させていただきます。

・スクール会員
休業中に受講できなかったスクールプログラムにつきましては、特別振替で対応させいただきます。
特別振替期間は9月26日までとさせていただきます。

【感染予防・対策へのご協力のお願い】
■ご利用前に自宅での検温及び体調チェックをお願いいたします。
入館時にフロントにて非接触型体温計での検温にご協力お願いいたします。
■館内では備え付けの消毒液での手指の除菌を行っていただくとともにマスク・うがい・咳エチケットの励行をお願いいたします。
■次の症状があるお客様は、施設の利用をご遠慮お願いいたします。
1.風邪の症状(くしゃみ・咳が出る)37.5度以上の熱がある方。
2.強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
3.咳、痰、胸部不快感のある方。
4.同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる。
5.過去14日以内に外国から帰国された方。帰国者や在住者との濃厚接触がある方
6.過去14日以内に県外からの転入・帰省・帰鹿された方

尚、本県における感染の状況や、行政の指導等により状況が急遽変更になる可能性があることがございますので、予めご了承ください。